神のみ1期で好きなキャラ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

一個前のブログでコメントに好きなキャラを書いてくれる方が多かったからぁりも書こ~っと音符能登有沙です



ぁりは かのんちゃんの気持ちすごい共感出来たよDASH!DASH!



ユニットからソロになったって境遇も一緒だから尚更!!にひひ



ひとりの楽屋ってあんな感じでちょっと(いや、だいぶ)寂しいから耐えられなくてスタッフさんの集まってるとこよく行っちゃうてのは良くあること。



透明になったりはしないけどねコーヒー



逆に人数多すぎる楽屋も経験済みだけど、あれはあれで「どれだけ自分の荷物をコンパクトに出来るか」に命賭ける楽しさがあります!!



でっかいプラケ(プラスティックケース)に入ってるブーツやスニーカーを左右同じ人のを早く見つけるのとか、沢山のスニーカーの収納術とか身につきますDASH!( ̄・・ ̄)



あ、それに伴ってよく段ボールにお菓子とか入れて親戚に送ったりするじゃん、あれとかちょー得意!!!!



ガムテープのH貼りとかもスピーディーに出来ちゃいます!!!!




今度みんなでやろうねー音符ガムテ貼りごっこ。


多分引っ越しとかの梱包も上手い気がするんだよねDASH!


「ぁりぁり引っ越しセンター」開業しちゃおうかなキラキラ





……あれ?





何の話してたんだっけ??ニコニコ




おまけブーケ1



幼稚園の頃集めてた可愛いティッシュがいっぱい見つかりました!!!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba






こういうの集めるの大好き!!!!

んでもったいなくてとっとく。。笑