みんなにありがとうっ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日も舞台のお稽古に向かうよ~能登有沙です




まず、ファンタシースターポータブル2インフィニティですごくすごくすご~~~くお世話になりましたSEGAの森田さんとのパチリカメラ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




そして4/23のライブに来てくださった沢山の関係者の皆様ありがとうございました。



松永真穂ちゃんと寺門仁美ちゃんもありがと~ドキドキ
2人のブログにライブレポートが書かれているのでぜひみてねキラキラ



んでんで



ライブを一緒に盛り上げて、私がヘトヘトになった頃に一緒に踊ってくれた小倉唯ちゃん、石原夏織ちゃん、三澤紗千香ちゃんありがとうキラキラ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



3人が居たから私も泣き言言わずに頑張れたんだよニコニコ
また一緒にライブとかイベントとかやろうねっ
てゆかケーキバイキング行くって話早く実現させようよー笑



そして
ライブの準備を寝ないでやってくださったスタッフの皆様ありがとうございます。
(衣装替えの時ポニーテールからフレッシュウォーター滴ってるのに髪飾り変えさせたりしてすみませんwあと終わった後色々着替えさせてくれてありがとうございますw)



最後になりましたが、

4/23のライブに来て応援して下さった皆様、4/24のイベントに来てくれた皆様、


皆さんが居らっしゃるから出来たライブやイベントです。本当に最後までお付き合いありがとうございました!!!!!!











でもこう書くと引退するみたくみえるねDASH!



じぇ~んじぇん そんなことありましぇ~ん音符




これからもよろしくお願いしますっキラキラ




能登有沙ガンプラブログはこちら