リハおつかれっ! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

100曲ライブのリハやってきたぉ~能登有沙ですキラキラ



まだ歌詞間違えちゃったりするのがあるので帰りの電車の中で要復習DASH!



メドレーものはまぢで体力勝負なとこがありますがある一定の域を達すると



別の変なスイッチが入ってものすごく動き回りながら歌えるようになります!!


はしゃいでる様に見えるでしょうが……はしゃいでます!!(キリッ笑



汗もかいたし、課題も見えたし明日はお仕事で新しい出逢いがあるのでやる気満々キラキラ



あと今日は社長の前で初めてあることを披露しましたDASH!にひひ


あははははあせるって感じでしたがDASH!



話は変わりますが

今日私以外の家族は外食するらしいんですが…あせる



ぁりはなに食べよっかな汗(帰るの遅いから一緒に行けなかったのよダウン)




フレッシュウォーター後のビタミン補給!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




能登有沙ガンプラブログはこちら