明日はのもぴ~プラスティックラジオとアリスタ!TVやります☆ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日なんと!!定価の90パーオフでブーツ買っちゃったDASH!能登有沙です



すごいお得な気分ドキドキ



皆さんも今の時期、冬物お安くGETしたりしてるのかな?ニコニコ



意外とまだ都内は寒い日とか急に来るから冬物使えるんですょ~音符ひらめき電球



街の人々(?)もまだ毛付いたコート着てるしグッド!



さてさて!!



明日は



19時~


のもぴ~プラスティックラジオ


21時~


アリスタ!TV



のUSTREAM放送再開します!!!!



わぁいわぁいキラキラ

久しぶりにみなさんと会えます~音符



長らくお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。



私が出来ることはあまりないかもしれないけれど、USTREAMを使って全世界に笑顔を届ける事は出来ると思うので


明日は目一杯笑って皆さんに元気を届けます!!!!



アリスタ!TVのお便りのテーマは

『この曲にはこの合いの手!』



ぜひ皆さんのお決まりの合いの手とエピソードがあったら教えて下さいニコニコ




出る側もみる側も一緒に楽しみましょうっキラキラ


宛先は http://bit.ly/toarista


お待ちしていまぁすひらめき電球



写真はこの間行った三鷹の森ジブリ美術館キラキラ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




能登有沙ガンプラブログはこちら