弟が〇〇コン!? | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

合コン、結婚、ぼっこん凹…色々ありますがこれは事実れすDASH!能登有沙です



プライバシーに敏感な昨今、あんまり身内の話題を出すのは気が進みませぬが(←とか言いながら弟がちょいモデル?のフィギュアをフルスクラッチで作る姉w)



ある日の弟(来年から大学生でちゅードキドキ)との会話



ACの手をつなぐCMを見ながら…


弟「ちっちゃい子ってカワイイよね…(ボソッ」



私「うん。」



弟「特に…女の子…かわいいよね…」



私「うん……ん!?あせる


ロ〇コン!?あせるあせる


〇リコンですか!?はぃぃぃいい!!!???あせるあせるあせるあせる




確かに…



習字教室(姉弟で約15年通ってる)でよくちっちゃい子が墨で手とか顔とか真っ黒にしてるの2人で見てニコニコしてるのは知ってたけろ…



あいつは
誤)ニコニコ
正)ニヤニヤ



だったんか!?あせる



我が弟よ…姉は心配だ…ダウン



私がアニメ見てウハウハしてる分そぅいう血が流れてるのは知ってたが


ソッチはダメだDASH!あせる



もしかして…ACのあのCMで弟とシンクロしてる方いるのかしらDASH!



ただね、


ちっちゃい子はぁりもちょー好きだし子ども欲しいとかすごい思うから


小さい子を愛する気持ちは素敵だと思うのドキドキ



ただ…



ちゃんと境界線を守って接するのよあせる


おけぃ?



kyou☆kai☆sen!!!!!!





今問題の弟は、横で『はじめの一歩』めっちゃ読んでるひらめき電球



よし!!それはいいぞっ!!!!!!



千堂格好いいもんな。うんうん。



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



能登有沙ガンプラブログはこちら