拾遺和歌集を書く | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日自宅で時間に余裕ができたので、3月に舞台稽古で行けずにいた書道教室の課題を自宅で書きました能登有沙です



停電中だったのでろうそくの火で照らしながらの書だったのですが(ろうそくは余震に注意しながら使いましたニコニコ)


手本が拾遺和歌集の一部だったので書きながら、平安時代の人ってこんな感じで書いていたのかなって思いましたDASH!


練習のつもりだったから和紙で書いてなくて半紙なのが雰囲気半減ですがこれですあせる



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




(文字が見づらかったのでちょっと間違えてるとこもありますダウン)



あとはガンプラ作ったり家の前でリフティングの練習したりして電気やガス、水を使わない時間の過ごし方をしていますニコニコ


自宅待機の皆さんは何をして時間を過ごしていますか?



能登有沙ガンプラブログはこちら