ファンタシースターポータブル2インフィニティイベント中止のお知らせ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

被災地の方々がライフラインがまだきちんと復旧せず毎日不安な気持ちでいることを考えると辛いです能登有沙です


こちらのファンタシースターポータブル2インフィニティの公式サイトにもありますように、福岡と札幌で行う予定だったイベントが中止となりました。

私も楽しみにしていたのでとても残念ですが、
またイベントが開催できるように、祈っています!

4月の決勝大会等については追って発表となるようです。
皆さん待っていてくださいね!!

今は節電も兼ねて、不要な電化製品のコンセントを抜くことはもちろん、使わない部屋や使わないエアコンのブレーカーを切ったりしています。

パソコンもお仕事の資料をみる程度でほとんどつけません。

各地で深刻になっているガソリン不足で能登家も自転車や徒歩での外出が中心です。

茨城に住んでいる、はとこの家はかなり傾いてしまって住むのが困難になっているようですが、
なんとか生活しているようです。

まだ大きな地震が続きますので気を抜かず、みなさん、十分気をつけてくださいね!!



Twitterで皆さんを元気づけられるような事(かどうかは分かりませんが)をつぶやいたりしていますので @notoarisa のアカウントをぜひフォローしていただけると嬉しいです!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba