東北地方大地震とお知らせ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

千葉はだいぶ身体で感じらる余震が減り、私もやっとさっきお昼寝をして昨日寝れなかった分を解消しました能登有沙です



皆様、地震大丈夫でしょうか?


私も地震発生時は新宿のマックに一人で居て、とりあえず怖いから歩いて舞台の稽古場に行って


役者の皆様と夜まで過ごしたのは良いですが、交通機関ストップの為帰宅できず、事務所のスタッフさんち(なみぞうさんち)に泊まって


AM11時過ぎに千葉の自宅に帰宅出来ました



Twitterで随時情報を得たりワンセグをみたり…

インターネット環境が思いの外活用できたのはありがたかったです


都内は地下鉄の復旧が早かったのも日本の"備え"の良さを感じました


福島第一原発でPM3時半頃爆発があったりとまだまだ気は抜けませんが情報を常に取り入れていましょう



仙台を中心とした東北地方にご家族、ご親戚がいらっしゃる方、安否は確認できましたでしょうか



私の秋田の祖父母は無事ですが電気がストップしているため暖房器具が使えず寒い思いをずっとしているようです;
近所の人と助け合って乗り切って欲しいけど自宅に居られるだけ良いのかもしれません。





さて、こんな時でも新しいお知らせというのをしなければなりませんので、させていただきます



舞台「遙かなる時空の中で2」

に出演することが決定いたしました!!!!!!


公演期間:6月3日(金)~12(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ

脚本:山田由香
脚色・演出:キタムラトシヒロ(演劇集団Z団)

チケット一般発売日:4月16日(土)


詳しいことは
http://www.haruka2.com/
をご覧くださいニコニコ


この作品についての思いはかなり強い物がありますがまたの機会に語らせてくださいDASH!



能登有沙ガンプラブログはこちら