SI☆NA解散 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ぁたしが言うのも変かなと思いつつでもやっぱりすごくお世話になったので語らせて。能登有沙です


SI☆NAの解散が先日発表されて私もすごく驚いています。


最後のステージは4月17日ということなので行ける方はぜひ行って欲しいです(一応リンク貼っておくねキラキラここ です)


HAPPY STYLE Communication Circuit001(←能登が現在のソロ活動をしているきっかけのライブプロジェクトです) で初めて一緒にステージに立って



初めは関西弁にビビりながらも、SI☆NA一人一人の個性、キャラの濃さに毎回私たち東京組も笑顔になっていましたキラキラ



一番年上でなんかMC仕切ったりとかしてる立場の私に対してもみんな優しく接してくれて、ぁたしの楽屋でのボケにツッコんでくれるのはSI☆NAのみんながほとんどでしたDASH!(想像出来るでしょ!?笑



SI☆NAというグループが無くなってしまうのは非常に寂しいし、このユニットで同じステージに立つことはないんだと考えるともっともっとライブやイベントをやりたかったと思います


けれどこの解散がメンバーみんなにとってプラスになるのであれば私は同じメンバーとして「行ってらっしゃい」って言ってあげる立場だと思うひらめき電球


ハピスタは私の中では固執する場でなくて学び舎であると思っているから。



だからまた新しい場面でSI☆NAのメンバーをみるのを楽しみにしています



4月17日まで約1ヶ月ちょい!!最後まで全力で走り抜けてねDASH!



そして私もハロプロエッグを卒業した身としてきちんと能登有沙としてもっともっと活動していきます!!



manamiちゃん、asamiちゃん、aiちゃんキラキラみんな大好きっドキドキ


能登有沙ガンプラブログはこちら