ゼミの集まりっ! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

やっとこできたよ~能登有沙ですにひひ


うちのゼミ2つのコースの合同だからなかなかコンパとか出来なくて…



でも昨日やっとコンパ出来ましたぁキラキラ


女子8人プラス先生にひひ
ハーレムー音符笑(←女子大だからねDASH!


だからメニューも女子会チックキラキラ



ビーフシチューフォンデュナイフとフォークあはっドキドキ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




2次会はカラオケだったんだけど、皆さんぁりの卒論の題名覚えてますか?


「アニメを見る大人」


はぁいDASH!

まともな子がいるわけがありません~(能登含めw



マクロスFとかエヴァとか…笑


ちなみにこれがムーンライト伝説の画面!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



ずっとこんな問題形式で歌詞が出続けるというトラップキラキラ



学生してます~ドキドキ



能登有沙ガンプラブログはこちら