下北FMさん!ありがとうございました | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日は下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」と「小桃音まいの推し!まいにゃ♪」に出演させていただきました!!能登有沙ですキラキラ



どちらも楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃって音符



改めて思ったのは平日なのにお客さんがお仕事や学校終わりで駆けつけてくれたことのありがたさDASH!



正直USTREAM配信してるからそれでみりゃいいじゃんっていう意見もあると思うんです



でも「応援したいから」って現場まで来てくれて物販もお買い上げいただいて…



なんか改めて考えるとすごくファンの方々に支えられていると思いました



ありがとうございましたキラキラ



その期待に応えられるようにもっともっと私も頑張らなきゃいけない!!うん!!!!



ということを再確認したお仕事でもありましたキラキラ


DJの大蔵さん、まいにゃこと小桃音まいさんありがとうございました!!!!



写真は楽屋が一緒だったゆいかおりの2人だょ~ん



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




能登有沙ガンプラブログはこちら