フォト575 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

2/11に「CP+×フォト575」のイベントに出演させていただくのですが…能登有沙ですキラキラ



フォト575とはNHK BS2で放送中の人気番組『カシャッと一句!フォト575』のことですが誰でも簡単に始められる、写真と575の組み合わせなんです音符




私も最近フォト575で作品を作ったりとかしていますが昨日の夜撮った写真でひとつ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




セット前
非常に邪魔な
我が眼前




えへっ音符


長いでしょ~あせる
セットするといい長さなんだけどセット前はかなり邪魔なんすあせる

REBORN!のベルフェゴールっぽくない?にひひ



フォト575知らない方でもこんな感じで気軽に出来ることが伝わったかなぁと思います~


能登有沙ガンプラブログはこちら