女子大生のおしゃれランチ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は大学の友達とランチ行ったよ~能登有沙です



大学もあと2、3日しか行かないしそのうち1日は誰とも会わない日だしこうしてランチするのも最後なんだなぁと思うと寂しくて…あせる



お仕事とは違った世界だからいい意味でリフレッシュというかなんというか…キラキラ



プライベートな感じなのかな?ニコニコ音符



今日行ったのはアボカドを使ったお料理が魅力のお店ナイフとフォーク



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


アボカドと山芋とネギトロがご飯にどーんみたいなDASH!(説明下手汗






能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



こっちはアボカドと…なんだっけ?とりあえず温玉のってた~笑
(友達のゆびとケータイ載ってるしwにひひ)


うんキラキラお料理もっとちゃんと出来るようになろっグッド!



女子はアボカド好きな人多いよね~ドキドキ

男子はどうなんだろDASH!



能登有沙ガンプラブログはこちら