2/27は空けておくべしおくべし! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

どもども~テストが終わってすっきりしている能登有沙です音譜


あと、残すは中国語の試験のみっ!

あ、卒ゼミの試験もあるか!

あっ!重箱の隅つっつかれる卒論口述試験もあるか!



へっへっへ~まっ、とりあえず今日は終わったのだ!っふっふ~キスマーク



さてさて、みなさんに朗報ですっ!



2月27日に
「はぴすたミーティング~もうすぐ春だよSP~」開催決定しました!!



はぃ?みーてぃんぐ??



そう思うと思うのは想像済みっ!(謎)


とにかく、はぴすたメンバーが「もうすぐ春だよSP」と題して、

頭の中お花畑ぽわ~んなイベントを行いますっ!(ん?大丈夫か私!!



ほら、春になってくると、みんな結構浮き足立っちゃうじゃないですか!変出者も多くなるから特に小中学生は登下校は気をつけなきゃいけないんだけど…え~っと、そんなノリのイベントです!(ん?)



出演:能登有沙、ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)、三澤紗千香、寺門 仁美、松永真穂、市川利奈


日時:2011年2月27日(日)

★開場13:30/開演14:00

★★開場16:30/開演17:00
開場19:00/開演19:30

会場:パシフィックヘブン(大江戸線 赤羽橋駅下車すぐ)



でござる故、チケット先行販売が、
2月5日(土)10時~開始いたしますのじゃっ!




受付URLと先行販売用QRコードはこれ~!(人間面白いもんで、QRコードみるとかざしたくなるんだよね~笑)
http://l-tike.com/happy-tike/  

チケット予約はこちら(2月5日から)

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


も、もしかして2011年一発目のはぴすたイベントではないですかっ!


ワオ!!これは…何かあるっ!っ絶対何かある!



何もなくても誰かが絶対なにかやらかすぞっ!!(笑



冗談はほどほどにしといて…

私も春近くなってふわふわな状態なので、みなさんもぜひ一緒にふわふわしましょうっ!