なわとび×久しぶり×ミミズ腫れ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

何事もさ、久しぶりにやるときは気をつけなさいってゆう教訓ねキラキラ能登有沙です



縄跳びをこの間久しぶりにやったんです



もぉ…8年ぶりくらいでしょうかあせる



久しぶりにやると…



1、ちょっと近所の人に見られると恥ずかしいDASH!

2、技術が落ちててビシってあたるからミミズ腫れが出来るあせる


実際に左手にミミズ腫れ作ってました笑


二重跳びとか10回くらいだけど出来たのに全く出来なくなってるからねあせる



あと前跳び100回とか余裕だったのにハァハァしちゃってキラキラ



みなさん縄跳び得意でしたか?
私は…可もなく不可もなくみたいな感じでしたが今は…あははんドキドキ



運動は大事でふねあせる



とりあえず砂糖0のカフェオレをのみましたブタ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


能登有沙ガンプラブログはこちら