MIZCAさんと☆ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

この間撮った写真まだ載せてないのがあったから載せまぁす音符能登有沙です



先日ライブご一緒させていただいたMIZCAさんです!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




ぁりは光岡昌美さん時代の「last cross」がすごく好きで、あ、これ家庭教師ヒットマンREBORN!の主題歌だったんだけど、


実はアニソン100曲ライブで歌おうとしたんでふDASH!


だけど100曲にしぼらなきゃダメよってなって泣く泣く削って…あせる





なので次こそはっ!!


てな感じで個人的にすごく嬉しかった出会いでしたドキドキ



リボーン好きな方いますかぁ?ちなみにぁりはハイパーツナと雲雀さんと骸様とランボが好きドキドキ


ブルーベルも好きだったなぁキラキラ人魚もえっドキドキ




能登有沙ガンプラブログはこちら