ポニテぽんぽんっ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今朝大学のレポートを書くためにバルザックの『捨てられた女』を読んでいました能登有沙ですキラキラ

フランス文学なんですがそちらの分野に興味ある方いるかなぁ?ニコニコ


フランス語は全く出来ませんがフランス文学はロマンティックな恋を描いた作品が多いので好きですっドキドキ


まぁ「捨てられた女」という題名だけだとちょっとびっくりしますけどねDASH!



レポート明日提出なんだけどまだ手ぇつけてなくて…アハッ



といいつつきちんと期限は守る人なので安心してちょっ音符



今日は杉作J太郎さんのイベントに出させていただくので久しぶりに高い位置でポニテ



お仕事の後等お時間ある方は遊びにきてくださいねっニコニコ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


能登有ガンプラブログはこちら