下北FMアイドル祭り お疲れ様でした | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

1部に遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!能登有沙ですキラキラ



沢山のグループの方々とふれあうことが出来て私もとてもいい刺激になりましたDASH!



踊りたくなったよ~~



長丁場のライブに参加してくださった皆様ありがとうございました!!にひひ



東京女子流のみなさんと高城樹衣さんとパチリカメラ




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



東京女子流さんはライブパフォーマンスがアーティストってかんじで、デビュー時のSPEEDさんとなんか近いものを感じましたDASH!


樹衣ちゃんは最初私も仲良くなれるか不安だったのですが、すごくやわらかい雰囲気の方で終演後にはめっちゃ仲良くなれました!!ニコニコ



おまけDASH!



楽屋でのわたし…




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



なかなかみんなキット当てられないでふね~笑


詳しくはガンプラブログにかこうかな



能登有沙ガンプラブログはこちら