バースデーライブの感想を。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

日曜日は本当にお疲れ様でした能登有沙です



初の自分の歌でのソロライブ、生バンドでのライブということで色々リハの時には不安になったこともありました

最初はオロオロしてて1曲終わる毎にとものさんみてたなぁ笑←バンマスだし、ぁりのCD1枚目からみてくれているから先生みたいな感覚で。


あとリズムが走る傾向があるから、ひかりさんのドラムの音をきちんと聴いて早くならないようにめっちゃ気をつけたり…(ひかりさん凝視してる時間も最初長かったなぁ笑)


デカ大さんは対応力すごい早くて「お嬢さん~」のフレーズも歌うって決まったら「無理っすよ~」て言いながら1発で決めてくるからねっキラキラ


おどPさんは毎日のお仕事が忙しいのに久しぶりのライブということで無理言ってギターソロお願いしたり…



皆さんが楽器を一生懸命弾いてくださり、そしてぁりは歌とダンスで頑張りました!


でもダンスもただ踊るんだとバンドとの一体感がないなって思って、


でも全部踊らないと ぁりが振り付けたダンスが生きないなって思って


がっつり踊る曲とリズムに体を預ける曲とを考えて構成しました。



THEフレッシュウォーターズ!!
ありがとうっ!!!!!!!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



普段の仕事も年齢もバラバラなこのメンバーですがステージ上ではいかがでしたか?

一体感…でてましたか?にひひ


能登有沙ガンプラブログはこちら