でかでかクレンジング | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

あれほど、「歯磨き粉」ってところで生活感を出してみんなにきゅんってしてもらおうと思ったのに、実際にドンキで買ったのは…能登有沙です




クレンジングオイルでした笑あせる



お仕事でメイクすると絶対目元とかガッツリのときはオイルがいいんですよ~


ってことで、クレンジングオイル探してたらお値段もそこそこの大きいクレンジング発見!!



ついつい買っちゃいました~




これ、外に出張の時は、持ち歩き大変そうだなぁ笑




すっぴんぴんぁりちゃんアップ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



すっぴんぴんだとみんな幻滅しちゃうかなっあせるどきどき


大丈夫??ぁり大丈夫??






あと、12/17から先行チケット販売される舞台「Q-あなたはだあれ?-」に、ぁりのCDを作曲してくださっている、




とっちこと とものかつみさんも出演するんだって!!




昨日ライブのリハのときにきいて、チョ~びっくり!!



とものさん、舞台でもよろしくおねがいします!べーっだ!




能登有沙ガンプラブログはこちら