ついに卒論完成!!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

出来た!出来た!出来たよ~!!!!!能登有沙です



データ消えたり、完徹したり色々あったけど



能登有沙、卒論完成しましたぁぁぁああ!!



そして提出、受理されましたぁぁぁぁああ!!!!!!



ぁりもやっと肩の荷が降りたので1年間秘密にしていた卒論の題目を大発表しちゃいます!!!!にひひ

それは…

















じゃじゃん!!!!!!



『アニメを見る大人』


です!!!!!!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




最初『アニメにハマる大人』にしようとしたら主査の先生に正しい日本語じゃないからダメって言われたのだDASH!




内容は


1、アニメやヲタクの定義


2、アトム→ヤマト→ガンダム→魔女宅→エヴァ を取り上げ、それぞれの作品が日本で視聴者に及ぼした影響と各監督が何にインスパイアされてアニメ制作の道を歩んだのか


3、世界における日本のアニメ、漫画の立ち位置


的な感じです!!!!



自分の経験(香港のコンベンションに行ったことなど)も踏まえながら書きました!!キラキラ



うへ~~~~

頑張ったよ~~~~~



ほめてほめてっ!!!!!!!!



能登有沙ガンプラブログはこちら