Dグレ21巻 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

なんというか…神田の出番がこれから減るんぢゃないかって心配になった巻 能登有沙です




てゆか!!!!
昨日のこんにょさんイベであらいずみ先生から「乙女の祈りwithこんにょさんver」のイラストが贈呈されたって!??



直筆イラストが贈呈されるのはこっそり知ってましたが(ぁりのVTRはその伏線でもあったのだょ)乙女の祈りとな!!!!!!



ぐっはぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!



羨ましすぎる!!!!


よし!!!!こんにょさん!!!!

予定変更でぁりと「乙女の祈り」を歌いましょう!!!!


ぁりソラで歌えるから!!!!



あれ?なんの話してたんだっけ?



!!そうそうDASH!
D.Gray-manだキラキラ

アルマは神田と仲良し過ぎてちょっとジェラシーだけどいい子だょ~


でも今後神田の出番ってちゃんとあるのかな…
コミックス派だからちょっと心配あせる



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba