12月19日はアリコレ! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日の夜中の3時に突発的にTwitterに書いたことを書きまっすキラキラ能登有沙です




12/19のソロの生バンドのライブって、ぁり簡単に「アリコレ!」とか言ってるけど、全曲自分の曲でやっとソロライブが出来るようになったってことなんですよね。

エッグのときはもちろん音楽ガッタスのコンサートだって全曲自分の曲でってわけにはいかなかったんだよ。

なのに1年で4枚もアルバム出させていただいて、ソロで持ち曲でライブが出来る。
やっとここまで来たんだって。
今まで頑張ってきたことがやっと形になるんじゃないかなって。

私よりも周りのスタッフさんやCDを手にとってくださるファンのみなさんがいたからこそ出来ることだと思う。
本当にありがたいなって思う。


この1年の集大成が12/19のライブであって、それを人生初のバースデーライブとして出来るってホント幸せなことだと思う。


なんか、周りの方々に愛されてるなぁ…



だって、
別に「まぁ勝手に作詞とかコミケで売ればそれでいんぢゃない?」って思われてたり

「あ~道楽で同人でCDだしてるんですかへ~まぁ買わないけど」

とかみんなに思われてたらソロでライブなんて出来っこないですよ;


だから、ぁりの力とかぢゃなくて周りに愛されてるからライブが出来ることだと思う。

だから、12/19絶対成功させる!!

いろいろなことが同時進行だけどぁり頑張る!!




うん。とりあえず今言いたいことはこんな感じ。