℃-uteさんのミュージカル「悪魔のつぶやき」 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は仲良しなメンバーがたくさん出ているミュージカルに行きましたDASH!能登有沙ですニコニコ


℃-uteさんの
『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」~アクマでキュートな青春グラフィティ~』

でっす!!ひらめき電球


℃-uteさんはもちろん、ハロプロエッグからは古川小夏ちゃん、佐藤綾乃ちゃんが出ていまぁす音符



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




2人とは久しぶりにあったんだけど頑張ってたし輝いていたよキラキラひらめき電球
小夏は好きなダンスが沢山踊れてまるで水を得た魚の様で、綾乃もみないうちにダンスが上手になっていましたニコニコ



ミュージカルは皆さんさすがダンスと歌のプロ!!
動きが大きくてすごかったですひらめき電球私もあんな風に踊れるようになりたいっ!!
大人から小さい男の子までめっちゃパワフルで元気が良くて全身からパワーが溢れ出る感じ



そしてなんと、楽屋裏では兵藤ゆきさんともお写真を撮らせていただきましたキラキラ

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


校長先生、はまり役すぎます!!

楽屋で自己紹介した後

「す、すいません、あの~お、お写真をもしよければ…えと…ご一緒に…あせる

と挙動不審(←残念だ私汗)に言ったときも


「うん、いいよ~見てくれてありがとうね」と快くOKを頂きましたDASH!

ありがとうございます!!!!



え?℃-uteさんの写真は?って???



ムフフ~


次のブログまで引っ張っちゃうよ~笑

お楽しみにキラキラ


皆さんはミュージカルもうみましたか?