喜屋武ちあきたんと夜デートの巻 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日の夜、帰ろうとしたら、喜屋武さんからメールが来ててね~能登有沙です合格



仕事終わって暇なんだけど、ごはんどぉ?ってお誘いいただき、即デェト!!笑


しかも、私も似たような場所にいたから、2人して10分くらいで合流して…



ご飯いったよ~ビールナイフとフォーク



金銭感覚とか似ててウケたw

んで、話の内容はガンダム00の話からガンダム全般の話とか東静岡の1/1ガンダムの話とか、劇場版ガンダム00の話とか、ネオロマとか最近お勧めのアニメの話とか、私がはまっている「夢小説」の話とか…笑



チョー楽しかったですっさくらんぼ


そして、千葉っ子能登さん初めてGROMのアイスを食べるっていう…にひひ




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



喜屋武たんっ、またいこぉぉぉぉぉおおおお~~~~~アップ