さばさばしてるって言われるからちょっとだけ豆子になってみた報告w | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ほんっと今時流行りの高校生が主人公のラブラブな漫画とか読んでると(ファンタジーぢゃなくてリアルっぽいやつ)高校生に戻りたくなるなぁ能登有沙ですニコニコDASH!



実際ぢゃぁ高校生の時にそんな恋愛してたかっていうと…皆無で。笑あせる


今日なんか無地のTシャツ来てたら、母親から似合うねとか言われて…



無地TにGパンですょDASH!


サバサバしてる能登さんでふキラキラ



んな能登さんが、アリスタ!LIVEの時には豆子になってみたよ報告ひらめき電球



1着目は撮り損ねて…笑←鯖なとこ



2着目~

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




フレッシュフレッシュフレ~ッシュ音符ですょ



3着目~

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


帽子かぶるとカッコよくなるマジックいぇ~い!!


んで4着目

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



ポイントはこの三つ編みなんですが、これは『遙かなる時空の中で3』のヒノエを意識してみたの~ドキドキ←無駄に豆w



んでラストはオレンジのっちTっす~DASH!


これは撮り損ねた~あせる


てことで豆子でしたキラキラ