ROBO太祭り出演者の皆様 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

遅くなりました~ROBO太祭り続編ブログだょ能登有沙ですにひひ



沼倉愛美さん!!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

私と同い年なんですキラキラ
チョー大人っぽい!!『はじめてのチュウ』を歌ってるときの沼倉さんがすごくセクシーな感じでしたにひひ



原由美さんキラキラ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

可愛い!!んでおめめくりくりの優しいホワホワな雰囲気が素敵音符
学校にこんな方いたらモテるだろうなぁ~ってずっと思ってましたにひひ



鳴瀬まみさんニコニコ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


『絶対Part2』を一緒に歌ったんですが急遽私が振り付けしたい!!って言ったら快くOKくださいました~
お嬢様な感じの方です