ROBO太祭りお疲れ様でした! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日はROBO太祭り!!みなさん来てくださりありがとうございましたキラキラにひひ


ぁりも人生2度目の生バンドということで感覚を研ぎ澄ませながら楽しんでステージに立たせていただきましたにひひDASH!


共演者の方々もみなさん優しくしてくださり、甘えさせていただきましたキラキラ


またご一緒出来たら嬉しいですにひひ


そして店長、歌ったりMC回したりたまに話が脱線したり…w お疲れ様でした!!ありがとうございました音符


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

写真は店長とOZのえで~さん率いるゆかいなバンドメンバーさんドキドキ(←ご本人方がこう言っていましたw)声優の小尾元政さんもギターとアコギひいてくれましたカラオケ

みんなでジョジョ立ちしてます笑




ゲストの『地獄先生ぬ~べ~』原作者の真倉先生とパチリカメラ!!ぁりは響子ちゃんが好きで妖怪では"どどめき"(目が体中に生えるやつあせる)が一番怖かったです


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

これが世界に5こ位しかない貴重な鬼の手です~キラキラ

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


そしてドラゴンボールの『ロマンティックあげるよ』セーラームーンの『プリンセスムーン』でお馴染みの橋本潮さん!!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



声の伸びとビブラートが素敵で、また、歌を歌いながらのひとつひとつの動きがバレエ調のしなやかさを出していて大変勉強になりました音符合格



この間アリスタ!TVに来てくれた近藤佳奈子さんも見に来てくれました!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


長時間ライブなのに最後まで見てくれてありがとうです~



その他にも沢山写真を取ったのでまた後ほどUPしますチョキ