もっと根本的なとこから知らなかったらしいw by秋葉 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

USBについてのコメありがとうございますDASH!能登有沙でふニコニコ



CD-ROMとかでもいんだけどUSBのが持ち運び便利だし授業でも使う率高いんだょねあせる



あと秋葉でやすくてイイのあるよって意見が多かったですが秋葉行くのは簡単なんだけどいかんせん秋葉の地理を殆どしらぬ私…汗



御茶ノ水の画材屋(漫画描く用)からの秋葉の道ととらのあなさん(イベントやらせていただいた)とヨドバシカメラ(ガンプラGETの為)とガンダムカフェとミスド(休憩所w)とブックオフ(漫画と卒論資料買う為)しか分からんのだよ~



有名な電気屋って言ったらあの…青い…あそこぢゃないですかあせる

でもそこって普通のヤマダ電機とかと値段大して変わらなかった記憶が…(iPod見たとき)




てことでオススメ電気屋さんを教えていただくところから出来ればおたのもうします~あせる



分かりやすく店名とか場所とか教えていただきたく…(土下座



まぁぶっちゃけちゃうとUSBはその辺で買いなさいよなんだけど、大学のコース故(メディアコース)パソコンいじること多くて…あせる