SEGAさんで社会科見学! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日はある秘密の場所に行ってきたよ~能登有沙ですキラキラ



そしてその後にSEGAさんでお仕事やってその後に社会科見学!

いつもお世話になってるSEGAさんの会社の中を見せていただきました音符

お忙しいところありがとうございました!!キラキラ



そこで『初音ミク-Project DIVA Arcade-』の立て看板にサインを入れさせていただきました


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



一緒にぼーかりおどPさんもいてP第一号のサインも書いてましたニコニコグッド!
(ぼーかりおどPさんは恥ずかしがり屋さんなので写真は無いですがみなさんの妄想でキラキラ)



会社の中にゲームのマシンもあって製作で疲れちゃったときはゲームが出来るからいいな~って思いましたDASH!



ぶいっ!!!!