高校の時って… | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今ね、遅めのお昼と朝の兼用のご飯食べてたの、能登有沙です



食べながらけいおん!!みてたんだけど、高校3年の時ってどんなだったかなってちょっとまた考えちゃって。



何してたかな~って思って。



んで、よくよく考えたら、私高2の時(3年の時は違うかったと思う…)卒業式の時に校門に飾られる「○年度卒業証書授与式」っていう看板あるぢゃない?


あれ、書いてたんだよね。



筆ででっかく。



寒い書道部の教室にストーブたいて、冬だから夕方になるとあたり真っ暗で、先生と部長と(私、会計だったw)居残って書いててさ。



部長(っていっても私たちの代は4人で、部長・副部長・書記・会計でみんな役与えられてて。)は体育館に貼られる式の流れみたいなのかいてて。



先生は、卒業証書の名前ひたすら書いててw



懐かしいなぁ~



ついこの間のことだと思ったのに、もぉぁり大学卒業しちゃうよ。



大学は、授業違うと友達も違うし、クラスっていうちゃんとした縛りがないから余計に共同作業ってなくなっちゃうし…



だからね、高校生活ってホント満喫したほうがいいと思う。



っていう。私より年下な子たちへのことばドキドキてへっ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba