コミケ行ってきました~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日はコミケに来てくださりありがとうございました!!能登有沙ですニコニコ



暑い中、汗びっしょりな方もいらっしゃってあせるあせる

脱水症状にならないように水分はこまめにとりましょうねニコニコ



私は正直ライブやダンスのリハーサルのがもっと汗をかくし、動き回っているので意外と疲れた~って感じはないのでふDASH!



でも酸素が薄かった~笑にひひ



会場の様子はこの辺にして…


今回の新作、私の3rdアルバム「innocent as a BABY」は全曲アニメの主題歌になりそうな曲で詞はpureな恋を歌っています!!
ジャケットもクールに決めて、でもちょっと可愛さも出しましたキラキラ



ポートレートブック「ARi02」は ぁりと一緒に夏を楽しめる爽やかな写真ばかり音符


毎日暑い日が続きますがこれで少しでも涼しくなっていただければとにひひ



コミケ中、かわいいかわいいキャリーこと石原夏織ちゃんが遊びに来てくれました~ドキドキ

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

キャリーは取材だったようで…お疲れ様~


中野腐女子シスターズの乾さんにもお会い出来ましたキラキラ

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


相変わらずお綺麗ですぅ~今度こそご飯行きましょ音符



そして、初対面なのにこちらから伺わなければならないのに…同じく中野腐女子シスターズの浦さんが遊びに来てくださいましたキラキラ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




お顔が小さくて目が大きくてコスプレが似合ってます!!
今度お仕事一緒にしたいです!!キラキラ




そのほかにも初音ミクちゃんのPの方々や歌い手さんなど、コミケならではの交流がありました!!



皆様お疲れ様でした~


そして今回お世話になった方々とパシャリカメラ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


今回コラボさせていただいた、ぼーかりおどPさんやブースでお世話になった挫折Pさん、曲をいつも作ってくださる、とものかつみさんも居まぁすニコニコ



探してみてねひらめき電球