はぴばって最近の子は言うらしいよ~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

おでこから滴る汗がもぉ心地よく感じる今日この頃(←能登有沙の崩壊かw)能登有沙れすにひひキラキラ



今日はぁりのママと石原夏織ちゃんのお誕生日!!
年は違えど2人ともはぴば~キラキラ



お誕生日おめでとうっ音符


キャリーはセブンティーンだねっ!!いっぱいルーズソックスとか履くといいよ~(高3までいけるよねニコニコ)


冗談はその辺にしといて…

学校とお仕事を両立させてるキャリーにいつもぁりも元気もらってるよグッド!


今度ご飯とかまたいこうね~




そして事務所に着いたらまほちゅこと松永真穂ちちゃんに遭遇DASH!キラキラ



むきゃ~ドキドキって再会を喜んだあとパチリカメラ



松永真穂オフィシャルブログ「sweetすうぃーちゅ」Powered by Ameba



その後はフンガフンガ言いながら『ガンダムSUPER EXPO東京2010』に展示するGN-Xを作っていましたぁ~




GN-Xと私との戦いっぷり(笑)は私がやってるもうひとつのブログ、ガンプラブログ をごらんくださぁいニコニコ