久しぶりに『こどものおもちゃ』を読んで | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

すっごいいろんな事思い出して可笑しくなったDASH!能登有沙ですにひひ



事務所にある漫画シリーズ(漫画がいっぱいある棚)から読んでいたのですが、『こどものおもちゃ』って名作だょね!!!!




1、こどちゃをリアルタイムで読んでいた当時、小学生の私は芸能のお仕事に興味を持っていて主人公の紗南(さな)ちゃんにすごい憧れていた。



2、紗南ちゃんみたくツインテールにしてた



3、羽山がハンパなく格好良くて好きすぎた。笑


4、ファーストちゅうはレモンの味だと思いこんでいた(紗南ちゃんが羽山の頭にレモネードかけて、羽山の頭と顔拭いてる時に紗南ちゃんとチュウしたのドキドキ)



5、「私たちライバルだね!!」って意味なくライバル発言多発してた(羽山が「俺たちライバルだな」って言う台詞がある)



6、全然だ~いじょうぶ音符ってサビのアニメの主題歌歌いまくってた。



7、小花せんせいのりぼんのカラーの絵を写し絵してたw





なんやかんや思い出して笑いながら読んでたら、スタッフさんに『なんだこいつ』みたいな顔で見られたDASH!





そんなこんなで『こどものおもちゃ』にひひ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba