質問大会回答61-70 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

みなさま、大変お待たせいたしました!!あせる

質問大会回答です!!




Q61 能登お姉さんは何歳で結婚出来たらと良いと思っていますか?(^O^)それと結婚するなら旦那さんはどんな人が良いですか?(^O^) タナケンさん


A えっ!? たぶん二次元に恋しちゃっているうちは結婚は難しいとおもいます(ズバッ)でも旦那さんにするなら包容力がある大人な考えの人がいいです。(というか好きになるキャラはそんな感じの人が多いw)




Q62 18日のライブのリハとか忙しいでしょうけど、頑張って下さい。楽しみにしてま~す☆  岡山くんさん


A 応援メッセージありがとうございます。のもぴ~プラスティックラジオの合宿の宴会の時に「質問大会は質

問が多くて逆に負担になるかもって思うから質問していいか迷うんです」みたいな意見が飛んでたから気を遣ってくださったのかしら。ありがとうございます。




Q63 秋田県の下のほうにある山形県についてどんなイメージをお持ちでしょうか?あと帰省した時にふらりと山形県に来たことってありますか? 赤羽橋道重街振興組合理事さん



A 山形はいったことあります。というか東北は基本的に好きです。お米おいしいし。免許もとれたことだし、そっち方面に車走らせてみたいななんて考えています。




Q64 ①オススメの、癒しの場所は、何処ですか? ②今まで、観たなかで、オススメの映画は、何ですか? のっちに愛され隊。さん



A お風呂。withライトノベルor漫画だと最高。映画は・・・基本あんまりみれないのですが(集中力が続かないため)やっぱラピュタとか魔女の宅急便とかナウシカとか名作だなっておもいます。踊る大走査線がみたい…




Q65 お気に入りの夏ファッション教えて。 とまっちさん



A オールインワンの短パンの花柄のがほしい!え?違う?




Q66 最近、一番影響をうけたなぁ~って事は何ですか sky03570さん



A まじめなこと言うと、「日本文学各論C」って授業で文学発生のことについて学んだとき。




Q67 ①ドラマなどに出演するとしたらどんな役を演じたいですか? ②癖などはありますか? 月子さん



A ネジぶっとびな元気キャラがやってみたいです。癖は耳をさわること。




Q68 今度アリスタLIVEに知合いと一緒に参加することにしました!んで、ボクも同行の彼女もガッタスでの、のっちしか知らない不勉強なフツツカモノなんですが、楽しめますよね!?これだけは予習しとけって宿題、あったら出してくれませんか? ぴょんさん



A いや、気合いとかだけて特になにもいりませんよ~ご来場ありがとうございます!タオルとかあると汗はふ

けるかもしれませんね。会場でおまちいしています




Q69 わたくしの甥っ子は小学生で今空手を習っていますが、有沙ちゃんは子供の頃は何か習い事はされていましたでしょうか?お返事お待ちしております。 幸東さん



A 相撲ですか! すごいハードですね。私は結構ならいごとやっていました。ピアノ、書道、バレエ・・・もろ女の子って感じですね




Q70 のっちの持ってるスニーカー全部のメーカーが知りたいです、教えてください るるるさん



A えっ、すいません、たいしてメーカーとか気にしてかってないので・・・気に入ったやつとかはきやすいやつとか。答えになってなくてすみません