質問大会回答51-60 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は授業でフランス文学を読むよ~んでは、質問大会回答つづけます!!



Q51 ジオラマ作りに興味関心はおありですか? 北ポさん


A ジオラマ、興味あります~レーニャの大江戸署とか作ったらおもしろそう!



Q52 のっちはV系の音楽は聴きますか? 広(コー)さん


A V系はあんまり聴かないです。でも以前、GazettEさんのライブに行ったことがあるっていう・・・




Q53 1 のっちは卒論進んでますか 2 怒られた時どのように立ち直っていますか あっちょさん


A 卒論、ぁりもやばいです~一緒にがんばりましょうね!うちの先生はあんまり怒らないので(放任主義;)あれですが、自分の信念を貫くのが卒論なので、めげずに頑張って進めましょ!




Q54 ありゅのCDはどこで買えますか? 探しても見つかりません 勝負師さん 


A わかりづらくてすみません、能登有沙の公式ブログの左側にCDのジャケ写があるのでそれをクリックしていただければ購入するところに飛びます。よろしくお願いいたします




Q55 1.ドラゴンクエストシリーズは持っていますか 2.のっちをゲームメーカーで言ったらどこですか A.スクウェア・エニックス B.セガ C.バンダイナムコゲームス D.コナミ ソニックさん


A ドラクエはもっていないです~おもしろいですか?、ん~やっぱり初音ミクちゃんが好きなのでセガさんだと思います。




Q56 1、今度お芝居をするとしたらどんな役がいいですか 2、給食のメニューで一番好きだったのはなんですか カントリー侍。さん



A お芝居するなら、ちょっと頭のネジ飛んじゃってるキャラもおもしろいと思います。ソフト麺なつかしい!ぁりはあげぱんですね中学校の時転校したら、転校先にあげぱんがなくてさみしかったです。




Q57 1、無知で大変恐縮なのですが能登有沙ミニアルバム「NO NIGHT EDEN」の「High Speed Motion」のメインボーカルってのっちなのですか?他の曲と声質が違うように感じてしまって。失礼を承知で質問します、ごめんなさい。 2 、今自分仕事で忙しくて(通勤往復5時間どす)なかなか時間が取れなくて疲れてしまってます。
将来のっちみたいな奥さんがほしいのですが相手も、見つける精神的余裕もなくて・・。何か励ましの言葉をいただけないでしょうか? マー@さん


A おっ!?能登有沙名義でだしているcdなのでメインボーカル私じゃなかったら大問題っすよ笑 あれは歌い方全曲変えているのでそう聞こえたら、私の勝ちですね!ただ、「High Speed Motion」はコーラスの方を別に入れて音圧を出しているのは確かです。通勤往復5時間って大変じゃないですか!?もし金銭的に余裕があるなら絶対近くに引っ越すとかアパート借りるとかしてみたらいかがでしょうか。私なら精神的にやられちゃいます。そういう疲れもあって、お相手見つける気力もなくなっちゃっているのではないでしょうか(長文失礼しました)




Q58 ①1番楽しかった思い出は何ですか?②学校時代は部活は小中高とそれぞれ何部でしたか? 海老澤健一さん



A これは学生の思い出でってことですか?だとしたら、高校3年の文化祭で各クラス演劇やるのが伝統で、ぁりも役者をやったことです。小学校は帰宅部でしたが、茶道クラブと手話クラブ。中学はテニス部(一年だけ)とボランティア部、高校は書道部でした。




Q59 とあるアイドルちゃんの夢を見ますた。危うく(?)キスする(される)所れすた(>_<*)。ありさ様は自分がそんな夢を見られてたら、どんびきしますか(>_<;)?。それとも、アイドルちゃんの宿命として、諦めますかw?。ちなみにそのアイドルちゃんの名前は、ありさ様にどんびきされない様に、伏せておきますw。 げっちぃ。(ま。)さん


A  「ヘタリア」という作品の日本っていうキャラのキャクターソングで「2次元なら体汚れません、心は少し汚れますが・・・」って歌詞があるんです。だからね、夢って2次元だと思うから大丈夫だと思う。メンタル面は・・・まっ、しょうがない!私も同じ種族ですから笑




Q60 ①座右の銘は? ②ピンチの時に唱えるじゅもんは?? かいたく。さん


A 「なせばなる」です。小学生のころからずっと。ピンチの時は「あ~とりあえずやるしかないっ!ふんっ」みたいな?



ちなみに60番の方で6/28 20:45にコメントいただいてます


締め切りは6/29の12:00だったのでまだちょっと先は長そうですw