質問大会回答だぁい41-50 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

BGMはのもぴ~プラスティックラジオ だす、能登有沙です!!


Q41 ①最近、マンガ描いてますか?ARi01にマンガが入ってなくて残念でした。のっちの独創的な(やや強引な)オチに持っていくマンガ好きです!!②ナンバーワンとオンリーワン、どっちを目指す派ですか? ようすけさん


A あれ?ARIi01に漫画入れてますよ?まだだったらぜひ読んでみてね。どっちもです。オンリーワンでやっていけば必然的にナンバーワンになれるんじゃないかなと思います。


Q42 おお振り2期、終わっちゃいましたね~(T_T)悲しいです。最新15巻の感想と、のっちの「おお振り」に対する思いを聞かせてください!! カコさん


A 基本ネタバレはマナーとしてあまりしちゃいけないので、詳しくは控えますが、アニメは2期終わったけど3期もこの調子だとあるんじゃないかなとかちょっと思っています。やっぱ高校野球はいいよね~ふつうにリアル高校生みても「あ~いいな~」って思います笑 てか阿部くん、リアルに居てほしい!!



Q43 今はまっている漫画は、なんですか? 学さん


A 最近最終回を迎えた「メンズ校」はいいよ~あと「ママはテンパリスト」と「ハガレン」と「D.Grayーman」は最近キテます。




Q44 1.好きなアニメ・ゲームソングは何ですか?2.やってみたいコスプレはなんですか?夏コミ遊びに行きますね(^-^)/ キョウスケさん


A いっぱいあるけど・・・「魂のルフラン」(エヴァンゲリヲン)とか名曲ですよね。コスプレは、初音さんちのミクちゃんに一度トライしてみたいっ!!夏コミお待ちしています!



Q45 1.能登さんはワールドカップ興味ありますか?2.怪奇マンガ、ホラーマンガなんかは読めますか? hachiyaさん


A W杯みていましたよ~、フットサルの参考にもしています。ホラーとか怖いのは全然だめなので読まないでふ。送ってくるのとかやめてねっほんと読めないの;



 Q46 1、のっちは普段どんなアーティストの音楽を聴いてるんですか?2、学校にのっちみたいな可愛らしい人がいません(°□°;)俺はどうしたらいいですか? ひゃいどさん


A 普段はT.M Revolutionさんとかbase ball bearさんとかELTさんとか。結構ぐらぐらして固定していないってゆー。いやいや、きっと気づかないだけで意外とすぐ近くにいい人って居るもんだと思います。あ、でも私のことも応援よろしくです。



 Q47 新幹線移動はグリーンですか?それと、ランバ・ラルの設定年齢は35歳だそうですが、どう思いますか? パンクポンクさん


A え?個人的な新幹線の移動時ですか?普通車です(笑 ランバ・ラル、35歳ですか!!貫禄ありますね~



 Q48 のっちはどんな曲が好きです?僕は最近はモーニング娘。の青春コレクションやスマイレージの夢見る15歳なんかをループで聴いています。 ANDさん


A どんな曲、最近はジャスティン・ビーバーさんの曲とか聴き始めて洋楽にも足をつっこむようになりました。



Q49 僕は、今日から警備会社の研修だったんですが、ズバリ!のっちは警備員にどんな態度で接してもらいたいですか?あと、一言で良いのでのっちから応援コメント頂きたいのですが…  ハマのベイスさん


A 警備員さん、私の学校にも居ますが、やっぱり挨拶とかしてくれると嬉しいです。これから暑い時期、たちっぱなしの仕事で大変でしょうけれども、がんばってください!



Q50 1.8月10日~19日の予定で、ガンプラ30周年を記念した「ガンプラ30周年記念ガンダム SUPER EXPO 東京2010」というイベントがぁりますが、そこでトークショーとかやる予定ってぁりますか? 2.今度、何かの機会にイベントに参加できたら、その時にプレゼントで新撰組のハッピを持って行こうと思いますが、黒or水色・隊長の名前有りor無し、どんなパターンが欲しいですか? ポキ810世。さん


A すみません、お仕事関係のでるとかでないとかそういうのはちょっと答えられないんです↓新撰組のですか!!ありがとうございます!うれしぃ~~~えっと、水色で隊長の名前書いてるのか誠って書いているのかどっちかがいいです!でも、気持ちだけでも嬉しいですよ。


やっとこ50だぞっ!!まだの方、もうちょっと待っててねっ