質問大会回答11-20 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

おまたせいたしました!質問大会の回答でっす!




Q11 俺も作詞するんですが、のっちが作詞する上で気を付けている事って何ですか?  D.D.さん


A 私は作詞は思ったことを素直に表現するように心がけています。あとは自分らしさを出そうと日々努力中です。



Q12 のっちは、タレントさんなのでプライベートで見かけても写真はNGだと思いますが、サインのお願いはNGでしょうか?のっち似の女性に知り合うことができたんですが、こちらに気を引くことがなかなか出来ません。どうしたら、振り向いてくれるかアドバイスいただけると幸いです。 りーだーさん

A ん~なんとも言いがたいです。サインを書かせていただけるのは全然かまわないのですが、それが悪用されてしまったりしたら後々大変なことになる可能性もなきにしもあらずですよね;なのでそのときの状況によると思います。私に似ているんでふか!?じゃぁあくまでも紳士でいた方がいいかなと思います。後は包容力とか?



Q13 アリスタ!TVでノンストップで30分話し続けておられますが、トーク術についてどこかで勉強されたのですか?   kodokunさん

A トークはレッスンはそんなにしていないですよ。小学校の時にから目立つことが大好きで児童会長とかいろいろ前に立つことをやっていたんです。だからかしら・・・これからもアリスタ!TVよろしくおねがいします。



Q14 全ガンダムシリーズの中で、能登有沙ちゃんが最強だと思うキャラは誰ですか?ズバリ!℃-uteで好きな曲は何ですか?   ガンダムWさん

A ん~最強というか、セイラさんはまぢで好みです!強気なとこも可愛いです。えっ?そういうことじゃないって?℃ーuteさんの曲は「まっさらブルージーンズ」です。この間ハピスタ007で歌って好きになりました。



Q15 ①ソロでメジャーデビューのご予定は無いですか?②ソロ写真集(水着有り)リリースのご予定は無いですか? 虎擲さん

A ソロでメジャーデビューしたいです!そのためにも8月のアルバム頑張ってつくっています!水着うんぬんはARi02どうなるかな~というところ。楽しみにしていてくださいね



Q16 ①作ったプラモは、どうしてますか?②声優でやってみたい役は?  けーぽんさん

A 作ったプラモは会社と自分の部屋においています。(早く持って帰れって言われそう;)声優では、ギャンギャン騒いで周りをかき回すような元気のいいキャラがやりたいです



Q17 梅雨(略)質問大会開催おめでとうございます(笑今、質問がぱっと浮かばないので、質問はあとで投稿しますね♪とりあえず、お祝いのメッセージ(?)のみで。 木之本あるるさん


A ありがとうございますー頑張りまっす



Q18 4~6月のクールで、のっちが面白いと思ったアニメはなんですか? 今回のサッカーW杯を見て、この選手は参考になりそうと思う選手はいますか?


A やっぱ今は2期ものが流行っているので、「デュラララ!」と「おおきく振りかぶって」をよく見ていました。W杯では、全員がお手本です。試合を見ているだけでもいろいろ勉強になるしイメージしやすいです。



Q19 のっちがエッグオーディションを受けた時に、憧れていた(好きだった)先輩は誰ですか?  ひきにく解散宣言。さん


A ミニモニ。さんが好きだったので辻さんに憧れていました!



Q20 今期アニメで、のっちが一番好きな曲、心に残った曲(OP、ED、挿入歌)はなんですか? 赤穂さん


A 「けいおん!!」のOP『GO!GO!MANIAC』です!あのアップテンポは機械でちょっとスピードいじってるのかなぁといつも疑問に思います




ちょっと間があいてしまってすみませんっ;


続きももう少しおまちください~


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba