ガンダムカフェに行きました! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は取材でガンダムカフェに行ってきました!!能登有沙ですニコニコ


何の取材かと言うと


バンダイさんのガンプラ30周年記念公式サイト

「ガンプラサポーターズ」に掲載していただけることになりましたキラキラ


サイトを見ていただければわかりますがガンプラサポーターズには私も尊敬するすっごくすっごくビックな方ばかりキラキラ

取材では私も負けないようにガンプラ大好きな想いを伝えてきました!!にひひ



取材の内容はサイトでお楽しみに音符

ですが


ずっと気になっていたガンダムカフェ




外観をみた瞬間からテンションMAX!!



お店に入るとガンダムがお出迎えドキドキ

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

お店の中はとても綺麗でガンプラはもちろんの事、貴重な原画などなどがあります!!


テーブルやトイレにも工夫が…(ニヤリ

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


ジャブローコーヒーもいただきました音符
バルトフェルドさんのようにコーヒー好きな私は大満足~

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

取材でもたくさんしゃべってきましたょニコニコ


まだガンダムカフェに行ったことがない方は是非行ってみてくださぃ~



そしてサイトUPをお楽しみに!!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba