デュラララ!について書いてみようじゃまいか | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

日中なら上着無しでも全然いけるようになりましたね能登有沙ですニコニコ



デュラララ!について書こうかなDASH!



ラノベ好きな私としてはちょっとアニメを見た瞬間「ラノベくさいなぁ~」とは思いましたキラキラ



なんだろ、ラノベって文章で表すからか漫画に比べて細かい描写で話が進んでく気がします。



派手な動きがそこまでないんだけどそれに行き着くまでの成り行きが妙に細かいというかまどろっこしいというか…



でもそれがいいんだすよ~音符





その伏線続きで話がつながるから読者もその伏線が気になって追っかけてっていつの間にか全巻読んでます的な。笑




デュラララ!で推しは平和島静雄かなぁ~



折原臨也は人気ありそうだけどなんか違う気が…

新羅は的にまわしたくなぃね~あせる
解剖とかされちゃイヤだわ~


セルティが最近人間ぽくなってきて可愛くなってきてる件について。笑にひひ



男の子&男の子目線な女の子(←私含む)はああいう恥じらいもってる子って放っておけないんだょ~


ねっセルティ音符