後夜祭お疲れ様でした!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

後夜祭に参加してくださりありがとうございました!!能登有沙ですニコニコ



最後まで切り抜けてこれたのも皆様のお陰でございます。ありがとうございます。ニコニコ




握手会の時にハピスタ楽しかったよって言っていただける事が多くて私も嬉しかったですキラキラ




多くの方が、「のっちが纏めてくれたから今があるんだね」って言ってくださいましたが




私なんにもやってないですからDASH!グッド!
大したことやってないですよニコニコ



でもそう言ってくれるだけで嬉しいなぁって思いますキラキラ




あっ!!ちなみにオープニングの格好いいVTR、あの選曲わたしです!!!!!!



カウボーイビバップというアニメに使われていた「tank」という曲ですが、たかみさんがリアルにビバップのOPに似せて作ってくれましたキラキラ



うわぁぁぁぁぁぁあああい!!にひひ




とりあえず明日1限なので早く寝ます~



みなさんありがとうございましたDASH!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba