質問大会回答 41-50 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ただいマンモス~~~



41 Q1.今後のっちがやりたい仕事(願望?野望?)は何? 2.映画「ライトノベルの楽しい書き方」だけど、撮影は順調に進んでるの?3.同じアップフロントエッグの佐野ちゃんは元気?(ポキ810世。さん)

A今の私の目指すべきところは、歌・ダンス・声優・演技・作詞・プラモデル・サブカルチャー好きのTOPになること! 火種はまだ小さいけれど、がんばります! 「ライトノベルの楽しい書き方」は先日無事にクランクップしました! 放送を楽しみにしていてね。佐野ちゃんは元気です。笑



42 Qユニコーンガンダムのプラモ、HGかMGかMG+MS CAGEのどれを買おうか悩んでしまって…(まばっつーさん)

A MG+MSCAGEって初めて聞きました;修行不足じゃ。それが気になりますね~もしよかったら作った写真を「のもぴ~プラスティックラジオ」に送っていただければ、私もみれますのでよろしくお願いします~



43 Qハピスタの皆さんとは、どんな話をしていますか? 怪盗レーニャの決起集会で、印象に残ったことは?(のぶさん)

Aハピスタメンバーとはふっつーにエッグの時みたく年齢差関係なく、先輩後輩関係なくご飯いったりとかお仕事の話とかしています~。ケーキバイキングに行く計画を練ってまぁす。レーニャ決起集会では、でっかいレーニャシールが気になりました!あと、タレントも関係者も2期やりたいね~って言っていたのが印象的です。



44 Qオシャレに興味が薄そうなのっちですが、気に入ってる靴とかありますか?(すっきーさん)
A今の時期はバレエシューズ型のぺたんこ靴が可愛いですよね~私も最近1足買ったけど、ぺたんこ靴は履きやすくてあわせやすいのでいっぱいコレクションしたいです!



45 Q三澤紗千香さんに送った手書きTシャツってどのように作られたのですか? アニメやその他で「何度も見たい!」っていう回ってありますか?  私はファーストガンダム15話「ククルスドアンの島」がものすごく気になってます。「ガンダム00」や「ナディア」でも「島編」がでてきましたよねえ。(ククルスドアンさん)

A普通にマッキーやらポスカやらでTシャツにがしがし描きました(笑洗ったら落ちちゃいますね; 島編がらみだと、SEEDもSEED DESTINYも洞窟編ってありましたよね~。(質問に沿ってないし笑



46 Qファーストガンダムは観たそうですが、Ζ、ΖΖ、逆襲のシャア、ポケットの中の戦争、08小隊、スターダストメモリー、Vユニコーンなどなど宇宙世紀のガンダムどこまで観ましたか?(kodokunさん)
Aごめんなさい、ユニコーン以外はこれからなんです;DVD借りに行ったりしなきゃいけなくて・・・学生なもんで・・・(涙



47 Q雅号の「花音」は、いつ頃から使ってますか?・ガンダムの名台詞を掛け軸にするとしたら?(そばかすさん)

A雅号は中学1年で子供の部から大人の部に特待生でうつってからでふ。台詞ですか・・・「おやじにもぶたれたことないのにぃぃぃぃいい!」って書いたら絶対ウケると思う。



48 Q質問1ー将来、所有したい車のタイプは、ありますか?質問2ープラモデルはガンプラ以外も、作りますか?又、改造やオリジナルパーツ等の製作(自作)なども、やるか興味がありますか?(MASARUさん)
A車は・・・いや、ホントいつぶつけてもいいように中古の軽でいいくらい(笑 自作パーツは・・・HOBBY JAPANをみているとわかりますよv(ちゃっかり)



49 Q童顔でよく年下に見られるそうですが、大人っぽくなるように心がけていることはありますか?(あきさん)
A大人っぽく見える努力・・・大学入ったら童顔の方が若くみられるし、可愛いと思うから特に心がけていません。老けるのはいつでも出来るし、そのままでいいと思いますよ~



50 Q 3/20アリスタの曲名を教えて(heavens gateさん

Aサクラサク/サクラサクミライコイユメ/桜色舞うころ/いちごいちえ/とかとかです。全部書くときりが無いので、こんな感じで。。

こちらのレポート も是非ご覧下さい!曲名も内容もわかりますよ!


ちょっくらご飯を食べますよ~ナイフとフォーク