質問大会回答 31-40 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

げふんげふんっDASH!



31 Qガッタスの先輩で一番怖い人は?一番優しい人は?(でこポンさん)

Aおわっ!! やっぱりきましたね~いや、怖い人はいないですよ。私のために注意してくださるので、それを怖いって言ってちゃ先に進まないので。なのでみなさん愛情があり、優しいです!(そこ!つまんないとか言わないっ!)


32 Qのっちも某サイ○リアに行くようなので、よく頼むものがあれば教えて下さい!(PK失敗さん)

A真イカのパプリカソースとドリンクバー。笑 カルボナーラも出現率高いですよ~


33 Q①カラオケでこれを歌わせたら超ごきげんなナンバー教えてください♪②何かしら関西でやるイベント予定とかあったりします?

Aテニプリキャラソンとボーカロイド系ならドンとこい!(笑 関西では今のところ企画は無いですが、能登単体でもいけるようになりたいです!


34 Qのっちの人生設計が知りたいです(何歳で結婚したいとか…)。推しキャラとかを結婚相手に書いてみたりして、妄想全快でお願いします。(むのっちさん)

A結婚は、えっ!! 誰がいいかな;ハムしゃま?(グラハム)二ール?(ロックオン)べ、ベス!?(伝説巨神イデオン)あっ!じゃあみんな、僕の嫁ってことで! 愛人とか?(静まれっ)


35 Q僕は6月に結婚を控えてます。そこでのっちに質問です。 のっちのオススメする結婚式のBGM(できればアニメ曲で)はなんですか? のっちが実際見た・やった・やってみたい披露宴での余興はなんですか?(乃木坂℃さん)

Aご結婚おめでとうございますっ!! 幸せな家庭を築いてくださいねっ♪さりげないアニメ絡むBGMだと「You raise me up」とかいかがでしょう。これはもともとケルティック・ウーマンさんが歌っているのですが、カバーされて「ロミオとジュリエット」の主題歌になりました。私が結婚する時は絶対それをかけようと思っています!私がオススメする余興はやっぱり「残酷な天使のテーゼ」をガッツリ男4人くらいで唄ってもらう!感じ。絶対みんな分かるし、盛り上がること間違いなし!!


36 Q質問なんですがのっちは水樹奈々さんの曲とか聞きますか?(ぽめさん)

A水樹さん、ライブをみてからすっかりハマってしまってよく聞きますよ~♪ 12のQにbest3を書いているのでぜひ観てみてください! 初コメありがとうございます!! これからよろしくね☆


37 Q音楽ガッタスでダンスや歌のクオリティが更に急激に上がっていましたが、レッスンで特に心掛けた事はぁりますか? 婦警のっちの声優役で苦労した点や気をつけた点、そしてアフレコで印象的だった点等あれば教えて下さい(MOっとMOさん)

Aありがとうございます! 私はまだまだ未熟者なのでそんな質問にお答えしまっていいのかと思いますが、出来る範囲で。とにかくリハーサルの時から生声で人一倍ちゃんと歌いながらやっていました。婦警のっちのポイントは「あは~」っていう顔をしながらアフレコをすることでつ。これを発見するまでに時間かかりましたよ~


38 Q1.正直言って、こういう男が好きだ(もてない生活が長いので、参考に…)2.今歌うとしたら、08MS小隊の「嵐の中で輝いて」と、Vガンダムの「いくつもの愛を重ねて」のどっち!??(かいたくさん)

A性格!私は3人姉弟の一番上なので甘えさせてくれる器量をもっている人に魅力を感じますね。そう考えるとちょっと年上キャラがすきなのも納得かも。。唄は~どっちも♪ だめ?ん~では「嵐の中で輝いて」をかっこよく!!


39 Q是永美記さんのどんなところが好きですか?(DJ.hiro@ガッタスエバンジェリストさん)

A時々妹キャラっぽいんだけど、フットサルに関しては、よき理解者になってくれるところです。先輩と私たち後輩の意見や考えを一番聞いているのは美記ちゃんだとおもう。いつもありがとう!!


40 Q1週間お休みになったら何をしますか?紺野あさ美ちゃんとは仲が良いですか?(ノボさん)

A1週間かぁ~沖縄か北海道に行きたいです!あと漫喫!(笑 紺野さんとは同じ大学4年生らしく卒論の話とかしたりしていますよ~。





つづくよ~~~~~

けど、ちょっとブレイク
待っててね