ガンプラネタでメールが続く友達w | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

4月3日に行われるのもぴ~プラスティックラジオモデリングライブ~100回記念だよ全員集合~について能登有沙ですニコニコ




もぉ作るキットは決めたんですが、どぉしてもその世界観というか設定というか




まぁ…ぶっちゃけなんでプラモだけこんなにあんの?てのが理解できず



同士の友達に質問メールラブレターを送ったらわかりやすい説明が送られてきて




それから今日1日ずっとプラモデルについて熱いメールを送りあっていましたDASH!




〇〇のキットのMGはまぢで大変だったよ



とか



〇〇〇で汚し付けたよ



とか




〇〇〇〇作るなら〇〇を色変えれば?




とかそんな内容。。にひひ


あ~~~キラキラ



〇〇部分を言うとイベントでなんのキット作るかバレちゃうから秘密だけどw




まずHGとかMGで話が続く友達は貴重だょねDASH!



んで最終的にプラモデルって意外とお金がかかるリッチな趣味だょねって結果に。笑




学生ならではの見解でふねぇ~音符





そんなイベントの詳細はこちら !!!!



ぜひプラモについてあまり分からない方も楽しめると評判ですニコニコ


飲み食いしながらゆっくりとした時間が過ごせますよ~



一度きてみてはいかが?


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba