成績表…あ、そぉいえばそんな時期でしたょね…(滝汗 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日はゲネプロ!!衣装つけて本番さながら(←最近よく里田さんが使う表現w)にやります能登有沙ですニコニコ



ガッタスガッタスやってたら…



いつの間にか成績表が出てたよ!!!!!!(滝汗あせる



今はネットでIDとpass入れると成績表が見られるんですょ~



結果…履修中の講義、全て単位取得!!!!キラキラ



いぇいにひひグッド!




雄叫びあげながら、漫画描きながら、作詞しながら、リハーサルしながら勉強した甲斐があったよ~DASH!




てことで4年ではあと20単位弱!




頑張ろうDASH!




※能登は短大からの編入なので短大の時84単位持ってたのに65単位くらいしか認められなくて3年次ではフル単(42)とってたんだょ~~ニコニコ


頑張りやさんだって誉めてくれていいよアップキラキラ(←静まれ)




んぢゃゲネプロ行ってきますニコニコ


写真は是永美記ちゃんと仙石みなみちゃんだょニコニコ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba