あっ、みつかったっ!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ぁりがご飯を食べている時にハントがワンワン吠えていて静かにしなかったので「うるさぁいっ!!!!」って怒ったらびっくりして静かになりました(笑 その後、ご褒美におやつあげたよ~能登有沙ですニコニコ



今日はこれからちょっくら用事をたして~



お仕事ですっ!!




今日はお天気がいいので、(千葉はね)絶好のお散歩日和ですよね~




えっ!?ハントのお散歩!?




あ~、そうだよね。うん。





すっかり「緋色の欠片」プレイしちゃってるよね。うん。(笑




家出るまでやってるつもりだよね。うん。(笑





…だって…だって




やっと狗谷遼(くたに りょう)君が出てきたんだもん。隠れキャラだもん。


その為に、頑張って真弘先輩と拓磨と祐一先輩クリアしたんだもん。

(遼は真弘or拓磨ED+祐一or慎司EDをクリアしないと出てきませんアップ




はぁい。んぢゃ能登さんはプレイにもどりまふ。。



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba