真弘先輩…お~叫んでる。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ゲームってカテゴリ作るかな~能登有沙ですにひひ



実は一週間くらい前から『緋色の欠片』(オトメイトさん)をPSPでプレイしていますキラキラ



「怪盗レーニャ」でご一緒させていただいている声優の岡野浩介さんから借していただき…




まずは真弘先輩(cv岡野さん)攻略!!!!



岡野さんの叫びの演技が聴けるのはぁたしとしては凄く嬉しいので(←『烈火の炎』大ファン音符烈火も叫びまくりだょね笑)ヘッドホン推奨でプレイしていました~


声のお仕事に関わってからこういったゲームは声の演技に焦点をおいてプレイしちゃいますDASH!



だって絵がアニメのように派手に動かない分、声に集中できるのでのもすっごい勉強になるんですメモ


そんなこんなで久しぶりに乙女ゲーをしている能登さんですたにひひ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba