のむヨーグルトは200mlを買いましょう | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

また性懲りもなく500mlののむヨーグルト買って飲みきれない能登有沙ですDASH!




だってさ、腹持ち良さそうだしなんか最近頭がボーってするのだょ汗



だったらソイジョイのプルーン食べなさいだけど(多分貧血かな)手がかってにこれを掴んでたの!!



さてさて土方十四郎は(銀魂のマヨヲタ、フォローの人です)毎日マヨマヨしてますが



トッシーと結婚したらご飯作るのめんどくさい時はマヨとご飯あげればいいんぢゃないかとも思いますが




でも煙草は嫌いだからぁたしいないとこでよろぴくって感じなのですが




………一日人間が摂取していいマヨってどのくらいなんだろぅ…




中年太りのトッシーなんてトッシーぢゃないっ!!!!




ぁり、泣いちゃうかも。(←銀魂ネタわからない人でもこれなら反応するかな?にひひ




なにが言いたいかと言いますと



のむヨーグルトは1日100mlを目安に摂取する!!ってこと。