今日はお疲れ様でした! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

コミケの後にフットサルの練習行ってきたよ~能登有沙です。



ん"、きつい。笑



今日は寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ほぼ1日中ずっとブースで売り子していたのでサークルさんのコミケでのがんばりや、楽しみ方がわかりましたニコニコ



また、みなさんといろいろとお話が出来たのもコミケならではという感じで良かったです音符



実は!!!!



今日の商品は来月通信販売することが決定しました!!キラキラ


いぇいいぇい



詳しくは後日発表するのでお楽しみに音符


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


写真はコミケ終わった後の私。




そして隣のブースだった門脇舞以さん です!!

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba