わぁ、たくさんのコメントありがとうございます | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日の夜は、とあるところにお出かけ!能登有沙です。目



昨日は、ガッタスの応援と私のお誕生日へのコメント、たくさんありがとうございました。



ガッタスは、全敗という大変悔しい結果になってしまいました。

私自身も試合に出させていただけて、練習とは違ったボールの速さやゲームの進み方を学びました。

今後は練習から試合を想定した動きを心がける事と、先輩メンバーとのコミュニケーションをもっととれるように頑張ります!!

寒い中最後まで応援してくださったサポーターの皆様、ありがとうございました。土下座音譜



そして、試合後ガッタスから大きなチョコケーキをいただき、スタッフさんとメンバーにお祝いをしていただきました!私、そんなに試合に出ていないのに、チームの一員と認めてくれたような感じがして嬉しかったですっ!!


これがケーキ。(切った図ね)



そしてたくさんのお誕生日コメントありがとうございます!

12/27 AM1:00の時点 で「お誕生日おめでとう」的なことを書いてくださった方のお名前だけ次のブログに書かせていただきます!


ちょっとまっててねドキドキ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba